vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

フレッカくん、新しいマイブーム

2016-02-10 13:58:23 | ワン
先日の月山でフレッカ君が繰り返し
やっていた新しい癖。

これがしたくてエンドレスで
指示待ちしてた。

可愛いヤツ。

本日朝の山形。
気温高めながら、モッサモッサと
降っておりました。

今年は雪が少ない割りに、
降るときは短時間にドンと降るような。

あと3か月で16歳のアバルト君。


今日も元気にお散歩。

ただし、私が摺り足で均したところじゃないと
歩きづらいようで、ちょっと凹凸が荒くなると
歩くのを止めて、じっと私をみつめ、
「これじゃ歩けん」
と、静かにアピール。

ハイハイ・・とアバちゃんのとこまで戻り、
均し直してあげると、また歩き出すという。



あと3か月で16歳かー。

突然心臓が止まらない限り、
大丈夫だなこれはっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿