vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

個人的グランフォンド福島

2012-06-21 17:50:18 | 自転車
一年って早いですね~。
グランフォンド福島4から一年が経ちました。

昨年がファイナルということだったのですが、
思い出しただけでドキドキするあの素晴しい福島の山々を
思う存分堪能できるあのコースを今年も走ってみたい!
という気持ちが強かったので、今年のシーズンインから
照準を合わせて完走を目標に練習をしてきました。

そしていよいよ~!
今週末に走りに行きたいと思います◎

あくまでも個人的ツーリングのノリなので、
よーいドンも補給のケアもゴールラインも何もありませんが、
昨年と同じコースで走りたいと思います。

6月23日(土)、
福島市のいつものスタート地点をam4:00にスタートする予定です。


走行距離250km
獲得標高4500m

うーん!
ドキドキ!


※何か質問などありましたらなんなりと(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?シャチ丸さんに会えましたか? (ちゃりけん)
2012-06-23 17:44:38
オイラは8時ごろスカイライン一周だけしました。
返信する
ちゃりけんさん、おはです~。 (シャチ丸)
2012-06-25 09:25:39
すみません!
連絡まで頂いてたのに!

おかげさまで無事、
走ってきました~(^^)
最後はちょっと残念でしたが、
自己満足的には達成感があるので
善しとします(笑

今週走られるんですよね??
天気が良くなればいいですね!
風も穏やかでありますように・・・。(^^;
返信する

コメントを投稿