vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

んめ~

2012-03-28 19:23:53 | お山
最終的にこんな状態にまで煮詰めました。



コレ、1リッター以上の樹液を煮詰めての量ですよ。(^^;

でもね!
すっごいンマいですよ!
すっごいキレイな甘みですよ!

いつも僕に山の恵みを与えてくれる犬輪山ですが、
冬もその恵みを頂けるなんてねー。

山ってすばらしい。




昼練@ローラー

くるくると低負荷で。

そろそろローラー練にも飽きたので、
路面が乾いてる日を狙って、外練を始めよう。
スネ毛も剃ろう。


今日のおかずは☆
『ダイハード』(1988年 アメリカ)


ジョン・マクレーン、髪あるぢゃーん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういうのイベントではあっても、個人で実行するのってすごいですね。 (あかねずみ)
2012-03-28 21:45:20
メイプルシロップって、色とか風味でグレード分けされるので、これってエクストラライトってやつではないでしょうか。
返信する
あかねずみさん。おはです~。 (シャチ丸)
2012-03-29 09:04:45
イタヤカエデがなかなかみつからず
時期も時期だし半ば諦めていたのですが、
今年は雪が多かったせいか、未だに
樹液を出してくれてます~。ラッキー(^^)

エクストラライト、調べてみました!
色が同じだ!
お値段もなかなかですね~(^^;

返信する

コメントを投稿