vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

青空バンザイ

2012-03-29 14:35:07 | 自転車
来月半ば、法事で実家に帰る予定なのですが、
ガソリン代高いし高速無料終わるし
僕ひとりなので高速バスで行くことに。
2+2のリラックスシートで片道4800円。
寒河江発なので便利で安いとは思うのですが~・・・

夜11:00に出発して、
翌7:00、八重洲着。

で、法事。

その日のうちに八重洲23:00に乗って、
翌7:00寒河江着。

で、そのまま子供会の廃品回収と春の宴会。

おっちゃん、カラダ持つべか?

今から練習しとかないと。




昼練@犬輪山レギュラーコース

外練☆始めましたーー。

いやぁ、やっぱチャリは外で乗るもんだな。
久しぶりの重力逆らいは重かったけれど、
青空バンザイ♪



ダンシングが心肺機能とリンクしてなくて、
やたら息が切れた感じ。
ラッセルと似た筋肉使うハズなのに、
微妙な違いがあるのだろうなぁ。
体の作りってデリケートだな。

下り始めてすぐの所で、
ハンターさんたち御一行が
ブッパの位置取り。



犬輪山ふもと住人の方曰く、
ウサギの有害駆除で出ているという。

しばらく見学してたけど、
なんの動きも見られませんでした。
さらに下ったところで勢子の声が聴こえたので、
頑張って追い込んでたのでしょう。
(やってみて~)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ、腰ぶっこわれますよ笑。 (あかり)
2012-03-30 15:40:11
でもこの前乗ったバスは意外と快適でした。オリオンバス。
もう最初っから座席が後ろに倒されているのが良かった!後ろの人に気を使うこともなく!
返信する
あっそれですそれです! (シャチ丸)
2012-03-30 17:46:22
オリオンバス~。
快適ときいてひと安心・・なんだけど!
重要なこと忘れてた!
ワタクシ、腰痛持ちなのですよ。
やっぱケチらず新幹線にしようかなぁ。

返信する

コメントを投稿