vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

チャリ事情

2009-01-24 08:58:25 | インポート
今年の僕のチャリ事情は、どうやらかなり
お寒いものとなりそうだ
やはり去年、オルカを買っておいて正解だった。笑
今の状況じゃ、とてもとても買ってくれなんて
言えないですもの。

リアルな話し、この状況を打破すべく、
少しまとまったお金にも手を付け始めた。
去年の今頃だったら、ジャージ買ったり、
タイヤ買ったりと、浮かれ気味で遣っちゃった
だろうけど、最近、物欲センサーも作動しなく
なってきたすわ。

タイヤ、チューブ、諸々の消耗品も、めんどくさがらずに
こまめにローテーションして、大事に使わないとぉ。

去年は計6回、レースやイベントに参加したのですが、
今年はちょっと控えようかと
エントリー費もバカにならないし、遠征費も掛かるしね。

今年はその分、ロングライドに力を入れようかなっ
行った先でたまに泊まるぐらいは出来るだろし、
そういうの前からしてみたかったし。
考えようによってはいい機会かもっ

レースが控えてると練習頑張るから実力も上がるんだけど、
そのへんは自分に厳しく
レースに出るつもりでストイックにトレーニングに励むつもり。

でも、ジャパンカップだけは出たいなぁ・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿