vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

観れない映画

2010-12-20 14:24:56 | 自転車・山・犬・映画
映画が好きで、
ジャンル問わずあらゆるものを観る。
特にヨーロッパ映画が好きで、
ツタヤに行くと真っ先に向かうのは
単館系コーナー。

つまらなそうなパッケージほど、
期待してしまう。(笑

が、
僕が観ないジャンルがある。
それは、「犬」モノ。
感情移入してしまい、
観ると辛いのでNGなのだ。

映画として良い作品が
中にはあるのだろうけどねぇ。(^^;

*****************

昼練@ローラー 50分

今日のおかずは☆

『マトリックス・レヴォリューションズ』(2003年 アメリカ)

昨日はダメージが大きく
借りに行く気になれず、
手持ちのDVDがおかず。
これももう10回は観てるなぁ。


*******************

今朝の犬輪山

平地の雪は消えたが、
さすがに山の雪はそのまま残っている。

冷凍庫の霜のような雪質で
歩きづらかったが、
山頂まで行けるのも今のうち。

10歳犬アバルトのハリキリようが
今年はやけにすごくて、
フレッカのことを追い立てている。笑



月山、行ってみるか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿