vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

シマノのビブニッカー

2011-01-26 19:41:54 | 自転車・山・犬・映画
先日、ハイペロン・ウルトラとボーラ・ウルトラを
同時に手に入れやがった僕の兄。

僕に対して多少は気がひけるらしく、
自分で使えないものor使わないものを
僕にくれるようになった。
(もしかしたら最初から僕にくれるために
購入しているのかも??)

先週末届いたのがコレ

SHIMANO cw0u101700 3/4bibtight winter

前から欲しかったビブニッカー☆
これは最高にうれしい!
しかもまだタグまで付いている。

これを進呈してくれた理由は、
ネットで安く出ていたので買ってみたら
サイズが合わず履けなかったため、とのこと。

コレ、
タグ表記はXL。
うちの兄のサイズもXL。
ところが、現物はM以下。
さすがにコレはムリということで
僕にくれた。

僕はメーカーによってSかM。
(最近はSが多い)
が、今回もらったこのビブニッカーは
僕でジャストサイズ。

因みに僕は、身長171cm、体重66kg。

このビブニッカー(cw0u101700)の
購入を考えている方は、要試着です!

----------

あと、コレももらった

レトロジャージ☆

レトロジャージ大好きなのでこれも嬉しい!

サンキュー兄貴!

・・・っていうかやっぱユーラスくれよ。

*********************

昼練@ローラー 50分 
アップ後高回転35分 高負荷7分 ダウン8分

う~ん・・・
びっくりするぐらい不調だ。
なんなんだこれは。

メニューをこなせなくなる日も近い・・のか?

******************

今朝の犬輪山




今、また降り始めたので
明日はパフパフパウダー間違いなし♪

はよ明日になれ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪、すごいですね!福島は日陰以外はロード走行可能です。 (ちゃりけん)
2011-01-27 11:09:13
ビブニッカーいいですね。XL表記でもきついんですね。俺もサイズ的にXLなので参考になりました。
シューズやジャージ類はネットで買うのは注意しなきゃですね。
返信する
麗しき兄弟愛! (タッシー)
2011-01-27 15:40:30
うらやましいねえ~ 
自分、ねえちゃんなんでガキの頃以来おさがりは無し。

普段着じゃないところがグウ!!
返信する
ちゃりけんさん> (シャチ丸)
2011-01-27 16:55:06
けっこう降ってくれました!
おかげで毎朝雪山歩きが楽しいです。

福島市は雪が少ないのですか??
会津のほうがニュースになっていたので
今年は多いのかと思っていました。

自転車ウェアのサイズって統一性がなさすぎですよね!
海外ブランドなのに小さめだったり、国内メーカーだと
Lでも小さかったりで。

お店で買うのがイチバンだけど品揃えが少ないですしねぇ(^^;


タッシーさん>
ウチの兄貴はチャリ自慢できるのが
僕ぐらいしかいないので、何か買うとすぐ電話きます。笑
そこで若干すねるのがコツです(爆

そっか~!
上がお姉さんだとそういうことになるのか~!
でもうちは男3兄弟なので女兄弟がいるのって
うらやましかったですよ。
返信する

コメントを投稿