vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

よくがんばった!

2014-11-06 09:46:15 | 日記
昨日、小学校の持久走大会が行われ、
なんと!娘が2位でゴール!!

すごい!

本番はやはり、号砲からスタートダッシュが始まり、
どの子も皆苦しそうだった。



そんな中、娘は抜きつ抜かれつを繰り返したが
最後まで折れずに2位でゴール。


(ラストスパート!)

常勝の子が途中棄権するというハプニングもあったが、
この結果には本人も周りもビックリ。

たいしたもんだ。

息子は、学校&朝練とは違う
ハイペースな展開に付いて行くことが出来ず、
結果としては残念なものとなってしまったが、
最後までよく頑張った。



何よりもあの辛い朝練をしっかりと
こなしたことが大きな成果だ。




二人とも何かご褒美考えないと!!(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいじゃ!! (らりぽん)
2014-11-06 13:17:54
やりましたね!
娘ちゃん!

練習は裏切りませんでしたね。

息子ちゃんも来年はきっと上位にいけますて。

パパさん。こりゃ、ご褒美はずまないと!!

めっきり寒くなりストーブ虫になってる、
うちの娘にも、報告して頑張らせねば(笑)

練習しろ~ってね。

おめでとでした!!!
返信する
やりました~(^^) (シャチ丸)
2014-11-07 10:37:21
意外とガッツあって
抜かれたら抜き返すを
何度もやってる姿は感動ものでした!

ご褒美の品は、こないだの岩手道中で
もう決まっていて、西野カナのCDが欲しいそう。
元々買うつもりだったのでシメシメ?笑

らりぽんさん、
ニンジンぶらさげないと!笑
返信する

コメントを投稿