vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

32km。。。

2015-02-13 10:27:38 | トレラン


昨年初挑戦したトレラン。

というか、マラソンを含めランの大会自体
初挑戦だった。

泉ヶ岳を17km走ったのだけど、
もうキツクてキツクて。

ゴール直後はもう2度と出るもんかコンチクショー!
なんて心の中で叫んだのだが、

(もう2度と出るもんかコンチクショー、の図。)

喉元過ぎてだいぶ経ったので、
今度はこれにエントリーしてみた。

七時雨トレイルランニングレース
“CALDERA TRAIL”


距離なんと32km。笑

制限時間7時間。
足きりは設定されていないようだ。

単純計算で5km/hで走っていれば
完走できる。

なんとかなるなる。笑

開催日は6月14日。

あときっちり4か月。

きっと大丈夫。笑

(あまりに現実味ないときの人間の思考回路)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃったね(笑) (らりぽん)
2015-02-13 11:59:10
ぽっちっと押しちゃいましたねwww

われら、苦しい事するのにお金払う人たち(笑)

お互い励ましあって訓練!訓練!

まあ、完走して「おもしろがったじゃ!」って、
なるようにがんばりましょ!
返信する
だってさあ (シャチ丸)
2015-02-13 14:46:58
10kmの部があっという間に
定員になっちゃって、
こりゃ早くしないとヤバいじゃん!と。

32kmなんて現実味なさすぎ・・・。

去年より練習増やせばきっと大丈夫。笑
返信する
終わって温泉!!! (らりぽん)
2015-02-13 14:54:56
終わったあとの温泉が良いところなので!!

その解放感を楽しみにがんばるべし!

て言ってる私も32kmはまだまだ非現実的www

お互い練習がんばれば余裕よゆう!!!

SEA TO SUMMITまでの通過点!
返信する
ちょうど今、 (シャチ丸)
2015-02-13 14:59:47
大会後の温泉もしくは宿を
物色してたところ。

レース後、さらに山形まで完走する
自信ないので。笑

な~に♪
5キロ以上痩せれば余裕余裕♪
(非現実的)
返信する

コメントを投稿