vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

アナグマちゃん

2012-05-31 18:51:10 | 自転車・山・犬・映画
昼練@犬輪山  反時計回りフル


犬輪山カントリークラブを下って、
県道目指してダウンヒル中、モコモコしたヤツがてけてけと。
タヌキ?それにしては色が?

急ブレーキして見てみると?


アナグマぢゃん♪

どこにいるか分かります?

拡大すると・・・

頭出してます。
この後、頭だけ隠して胴体全露出でした。

近づいたらさすがに潜ってしまったので、
携帯つっこんでパチリ。

居ました居ました~♪

かっわいかったー。

あんまり怖い時間長くてもかわいそうなので
すぐに引き上げました。

しばらくニヤニヤ止まりませんでした~(^^)




【映画鑑賞】

『一命』(2011年 日本)



『幸せのパズル』(2009年 フランス・アルゼンチン)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿