vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

今年の目標☆

2017-01-05 14:45:19 | 日記
明けましておめでとうございます。
今年もvaivaivai!をよろしくお願いします。



さて。
自分でもビックリするぐらい
遊びに出掛けなかった正月休み。

理由は、そう、肋骨。笑

一週間ぐらいで治るかな?
という予想はあっさりとハズレ、
年末の休みに入ってからの痛みが
一番堪えたという・・。



それでもここ数日、やっと痛みが引いて来て
寝返りをうてるぐらいには。

ということで、未だ初滑りにも行っておりません。

まぁ雪も少なかったので、気持ちがハカハカとせずに
済みましたが。

今日あたりやっと、まとまった雪が降り、
やっと山形の冬らしくなってきました。



この調子で頑張れ寒波!

新年一発目の更新ということで、
一応、今年の目標など。

・山岳ロングライドの復活

・カヤック練習を強化し、500m3分(静水)出せるぐらいになる

・sea to summit鳥海の完走はもちろん、タイム短縮

・時間と金があれば北アルプス



こんなところでしょうか。

----------------------------

お百度参り25回目@犬輪山

運動していた方が治りが早いので
朝の犬輪山は欠かさずに。



今日で25回目でした。

ここ2週間の間に、犬輪山の雪の状況は
目まぐるしく変わり、一時は雪ナシ状態に。





1、2、3月に挽回してもらって、
結局今年は雪が多かったね、と言えるように
なって欲しいもんだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことよろ! (らりぽん)
2017-01-05 17:37:50
本年もよろちく!

肋骨はある程度は安静にせねば治らんぞwww
と昨年も折った経験者は言っておきます。

でも動いた方が回復は速い事も事実。
適度に運動でがんばりましょ!

今年の目標!しかと!!
おらも負けじと一緒にいくつもりでwww

今年も遊んでくださいまし!
返信する
明けまして (シャチ丸)
2017-01-06 10:20:07
おめでとう!
今年もよろしくね(^^)

肋骨って病院行っても特に
治療はナイって聞くしほっといたんだけど、
せめて痛み止めぐらいは貰っておくべきだった~。

年末は息するのもしんどかったし、
ひゃっくりとクシャミは気絶級だった!笑

今は回復傾向♪

今年の目標、一応まぁ
現実的実現可能な範囲・・かなぁ。
鳥海は前回から5年経ってるし
ちょい厳しいような気も!(^^;

小っちゃな声で
ガンバリマース!


返信する

コメントを投稿