vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

ごきげんなマシン

2017-01-06 13:53:51 | ワンと一緒にスノーシュー
諸事情ありしばらくの間ワタシの足となるコチラ

軽トラ!!

狭い車内、AMしか聴けないラヂオ、5MT、
などなど、快適とは言えないけれど、
なんかやっぱこの車、楽しい♪

走破性も高いし!

冬の間限定で持っておきたい。

--------------------------

お百度参り26目@犬輪山

積もったね~。



軽トラをもってしても
積雪で坂が登れなかったぜ。



姥様までの道のりも強度中の上ラッセル。



所によりヒザ上。

なかなかでやんした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (battenger)
2017-01-06 15:58:40
☀明けましておめでとうございます☀
今年もよろしくお願いしまーす🙇

年末は 肋骨強打で大丈夫かなぁ~って思っておりました
徐々に回復してるみたいで良かったですぅ

今年は KGB(怪我事故病気)に気を付けて
ハードに遊びましょうね~

私はボチボチと遊ぶ事にしまーす😄
返信する
battengerさん (シャチ丸)
2017-01-10 13:58:42
今年もよろしくです~(^^)

ぢつは肋骨痛めるのは何度目かなのですが、
今回のはチト桁が違いました。(^^;

でもおかげさまでだいぶ良くなりました♪

KGB!
ハラハラドキドキ映画好きにはドキ!っとする
言葉ですねー(笑

今年私は、CIA(超いっぱい遊びたい)で~す◎笑
返信する

コメントを投稿