vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

ちきしょーっ!

2010-08-05 19:25:36 | 自転車
お盆休みナシが確定した。

正月休み、GW、そしてお盆。
これで3連続連休ナシだ。

ちきしょーっ!

*************

昼練@犬輪山 レギュラーコース

筋肉痛になった原因がわかった。

足が良く回るようになったからみたいだ。

今までは?
回りたくても回れない→どこかにムリが生じる
→右ヒザ痛くなる
っつーことだったのかな??

やっぱロング行っとく必要アリだ。

***************

水一杯飲みに来ただけなのに、
何をそんなに期待してんのさ?



うざいけどかわいいヤツ。笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この顔、わかるなあ~ (タッシー)
2010-08-05 20:58:28
台所に行くだけで、アキレス!? ホネッコ!!??と
毎日に見られてますよ(笑)
返信する
サクラちゃんもですか~。(^^; (シャチ丸)
2010-08-06 15:54:06
うちのコイツの場合、食よりも遊です。
なでれっ
かまえっ
なげれっ
あそべっ
と、そばから離れません。

うぜ~っ(爆

返信する
うちの下の子も、こんな表情でお父さんを見上げますよ。 (たぬちゃん)
2010-08-11 11:17:06
「だっこ、だっこ」
可愛いもんです(笑)。
返信する
大げさではなく、一緒に居るときは (シャチ丸)
2010-08-11 18:47:48
24時間僕の動きをチェックしてるんです!@コイツ 笑

かわいいんですけどね~(^^;
返信する

コメントを投稿