vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

八甲田BCスキー

2015-04-21 11:00:54 | BCスキー
更新が滞っております。

GW前納期がヒドく過密で、
工場の機械の一部に取り込まれそうなぐらい
機械に張りついて作業に追われています。

そんな中、八甲田山に行ってきました~。

今回もまた八戸・らりぽんさんに
大変お世話になりました~。

いつもいつもありがとう。

おまけに、たくさん写真も撮ってくれて、
動画まで撮ってもらいました!

(動画貼れない・・・。出来るのか??)


(シール持ってないので、スノシュで登るの図)


(もうすぐ山頂。ツボ足で登るの図)

自分の滑ってるとこ写してもらうの初めて。
滑ってるとこ見るの初めて。


(滑るの図。フィルムクラスト最高!!! シャラシャラと音を立てながら超気持ちいい滑走でした!!)

ありがとうございます~。

八甲田BCスキーの詳細はまた後日♪

--------------------------------------

【追記】

動画アップできたー(^0^)

video 1429444156 mp4

これは大岳からの滑り。シャラシャラとフィルムクラストの音入ってる♪


video 1429443716 mp4

これは硫黄岳から。転んで終わるという。笑














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~やべえ。。。 (らりぽん)
2015-04-21 19:39:43
どもども、遠路はるばる有難うでした!
楽しんでいただけてうれしいです!
今年も色々とチャレンジしましょう!

それにしても。。。
写真や動画視てたら板納め撤回したくなってきたww
シェルほか洗濯して板も洗ったに。。。
八幡平、鳥海山ほか遠征か。。。

うーん、まだ滑りたいかも(笑)
返信する
Re:あ~やべえ。。。 (シャチ丸)
2015-04-23 10:40:19
どもども!
おかげでとても楽しい時間を
過ごせましたよー。
片道400キロは遠かったけど!笑

来季は高田大岳のパウダーツリー狙いで
お邪魔します~。

私はまだまだ滑りに行きますよー^_^
連休は無理っぽいので、明けに何処か。

鳥海最高だろうね!!
予定合えば是非まぜて下さい~!
納板?はまだ早い。笑
返信する

コメントを投稿