vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

ぜったいバチ当たりだ

2012-03-16 17:54:28 | ワンと一緒にスノーシュー
仕事で使っている加工機が故障した。

23年前の機械なので色々ガタが来ているのは
仕方ないのだが、電子系に全く疎いので
故障箇所を突き止めるのにエライ時間を要する。

それに付き合ってくれるメーカーの担当者には
ほんとに感謝。
たぶん本音は「新しい機械買っちゃいなよ」
だと思うけどね~(笑

そんなこんなして結局、
XYZ軸を管理するユニットを総とっかえ。



左が昇天品。右が新品。
お値段なんと!!
大卒の初任給ぐらいっすかねぇ(^^;

とほほ。





【映画鑑賞】

『僕のピアノコンチェルト』(2007年 スイス)





朝の犬輪山



僕が手を合わせている間に
姥様の前でウンコするのが習慣になったらしい。




祈念してる横でウンコかぃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿