黒い冷凍庫(冷凍品=文芸社、栗田工業、幻冬舎R等、クンちゃんブログ自費出版関連記事!クリタ創業者野崎貞雄氏発禁本全文)

旧文芸社=日本文学館、幻冬舎R等自費出版(費用著者負担エディション)よろず相談室 クンちゃんのエディタールームの過去記事

栗田工業ちかん裁判で、栗田工業、クンちゃんを恫喝か?! 緊急速報(通算No45)

2011年06月14日 12時11分47秒 | 栗田工業ちかん裁判、野崎Vs藤野一本勝負
      栗田工業藤野宏会長・法人としての栗田工業、
      『大恩・忘恩・報恩』の著者、栗田工業創業者野崎貞雄氏を提訴!
       あす15日午前10時、仮処分第1回審尋・横浜地裁で 


       勝とうと負けようと著者本人には無害無意味の裁判。
               ただし、出版界への影響は大!


      問題の野崎貞雄著『大恩・忘恩・報恩』全文を一挙に再サイトアップ! 前々号をご参照ください。
        



  第3次緊急速報!①

      不審グループ、クンちゃん宅に出没!!
      栗田工業関係者か?




   不審な4人組(または5人連れ)、クンちゃん自宅周辺を徘徊。
   大宮ナンバーのレンタカーであらわれ、ぬけぬけとクンちゃんにも直接接触!
   うち2名については、鮮明なる顔写真の連写撮影に成功!

   クンちゃんの住所を直接知る栗田工業関係者は、栗田工業ホームページか
   ら事態解決を求める連絡文書を送信した小椋実法務部長、それに同様趣旨
   の書状を差し出した藤野宏会長以外にはいない!

   もし、この4人ないし5人組が栗田工業関係者、または栗田工業から受任し
   たことが判明すれば、クンちゃんは断固とした措置を取る。

   すでに、クンちゃんは所轄の埼玉県警浦和西警察署生活安全課に事態を報
   告し、巡回を強化するよう要請する一方、新聞記者時代から懇意にしている
   警視庁退職者と埼玉県警退職者のふたりに撮影データと顚末メモを送信済
   みであり、事ある際には、捜査資料としてただちに提出する確約を得た。
   
   クンちゃんは埼玉県警察本部警察記者クラブ詰めであった人間である。また、
   撮影された車両ナンバーから、当該レンタカーの借り出し人など、捜査機関
   の手によればたやすく割り出されるということは小学生の知るところである。
   念のために指摘しておく。

     クンちゃんは、このような行為には絶対に屈しない。
     このような卑劣な行為を藤野会長や小椋法務部長が指示したのであれば、
     クンちゃんは厳重に抗議し、謝罪を今すぐ要求するものである!




 走り去るレンタカー。現段階では、運転席、助手席の男の顔が判然としない
コマをわざわざ掲載したが、この前コマ、前々コマにはふたりの顔が鮮明に撮
影されている。  
      =2011年6月14日午前10時45分ごろ撮影

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずいぶんと馬鹿な古い手を (やまといちご)
2011-06-14 15:02:13
たまげたね!あまりに古い手を使ったもんだ。普通の会社の普通のリスク管理もないのが
明白になったね。しかもこんな素人さんじゃ、さらに呆れるわ。真実というものは、力があるんだね。こういうことがペンの重さを証明してることになるね。クンちゃん応援してますよ!
返信する
きょうはとんでもないお客さまで (クンちゃん)
2011-06-14 17:22:27
やまといちごさま

いやあ、クンちゃんもたまげました。
最初の一瞬は、どこか、栗田工業か文芸社か、幻冬舎Rはあまりに早すぎてちょっと違うと思いましたが、いずれかがクンちゃんに対し虚偽の告訴・告発でもしたんで、サツ官が来たんかいなと思いましたが、乗ってきた車が官庁ナンバーでなく、しかも「わ」ではちょっと違うなと思いました。浦和のサツクラブに10年いましたが、サツ官が「ワ」に乗っているのは公務では見たことありませんし。

まあクンちゃんとしては、文芸社に関する論述はここまでやるという段階に達していないので、きょうのお客さまは栗田工業関係しかないと思っていますが、いったいどういう会社なのか、あきれ果てています。「おお、よーくわかったよ!」という感じですね。クンちゃんより
返信する
屈せずに (兵庫のおばさん)
2011-06-14 18:47:30
何だか安っぽい二時間ドラマみたいになってきてますね。しかし、なんでここだけコメント欄赤でしょう。クンチャン様の怒りを表しているのでしょうか?
しかし、栗田ともあろう大企業のやることでしょうか。ちなみに文芸社関係て言う可能性もあり?
返信する
なんで赤いんか、わからん! (クンちゃん)
2011-06-14 20:16:03
兵庫ねえやん、こんばんは!
いやいや、いろんなお客さんが来て、あんまり嬉しくないですね。

しょうがないんで、所轄警察(浦和西警察。すぐそこなんで便利です)に説明に行ったり、あしたは県警本部に行って、当分の間、自動車警ら隊のパトカー巡回コースに組み入れてもらうよう頼んできます。
まったくいらん手間暇かけられて、憮然のクンちゃんですう!
しっかし、このブログが、というより、読みにくいかどうかは別として『大恩・忘恩・報恩』の全文がアップされてるんがたまらんのだろうよ。このブログはこれまでのデータを分散して送り出した。クンちゃんになんかあっても、もうポストの中だから、いろんなところでサイトアップしてもらえるよう手配した。
そんなこんなで、大忙しの一日でした。じゃ!クンちゃんより
返信する
それにしても (クンちゃんの味方)
2011-06-14 21:30:09
それにしても古い手で、脅しをかけて来たものですね。兵庫のおばさんのおっしゃるように、まるで2時間ドラマですよね。しかし写真を撮ったのは、さすがにクンちゃんですね。もと察廻りの記者とのこと、納得です。こうした卑劣な輩は、私たちが監視していますので、絶対に赦しません。どこの誰かは、うすうす察しがつくというものですが、それにしても、こうした手合いを差し回すのは、やはり「ちかん」というべきでしょう。いえいえ藤野某さんの指図だと云っているわけではありません。念のため。しかし首謀者は、本当に「ちかん」ですね。
返信する
どうもありがとう! (クンちゃん)
2011-06-14 22:45:12
クンちゃんの味方さま

激励コメントありがとうございます。
いまんとこ、あきれかえっているだけですが、どうしてくれよう、という思いが込み上げてきています。
どうぞ、また通りすがりにお立ち寄りください。なお、メッセージ欄よりご希望いただきました『大恩・忘恩・報恩』の「全文完璧版」を添付して送信いたしましたので、どうぞよろしくお願いいたします。クンちゃんより

なんで、こう赤いのか?目の前にあった広告も赤になっていたので、これが元凶かと削ってみたけど、同じなんだ!
返信する
赤いのは目立つね (バンダナ)
2011-06-15 13:48:45
よくバンダナ巻いてるおっさん、いますね~だいたい人のいいのが多いんですが、時々異常にわがままな、まったく協調性のないおやじもまじってはいます。この手のタイプは、何故か赤いバンダナね。なんのこと?ってクンちゃんとこにあらわれた、怪しい男どもには、赤い印のつく、何とかボール(銀行なんかに置いてある)を!!=こんなことがおきないことを願ってますが、備えあればーです。
返信する
結論を (バンダナ)
2011-06-15 22:06:09
前コメントで結論が抜けちゃってました。このブログの赤文字も目立つからいいんじゃないの、と言いたかった訳です。
返信する
そういえばそうとも (クンちゃん)
2011-06-16 05:00:47
バンダナさま
コメントありがとうございます。
きのう出かけていて、失礼しました。
結論は結論として、ここだけ赤いのには
どうしたわけなのか、わからんことが多いです、機械は。また、お立ち寄りください。
数日前は、黄色いのを身に付けた人たちが相当「出回った」ようです。クンちゃんより
返信する
大赤の影響? (クンちゃん)
2011-06-17 06:30:30
みなさま!
おはようございます。
「第3次緊急速報①」の大見出しを赤指定外したら、コメント欄も赤でなくなりました。
よくわからんのですが、この状態にしときます。また、お立ち寄りください。通算No44はなんだかエライことになっていますが、クンちゃんは口をはさめないような感じで…、あの場を提供しているってことでやっもらいます。クンちゃんより
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。