黒い冷凍庫(冷凍品=文芸社、栗田工業、幻冬舎R等、クンちゃんブログ自費出版関連記事!クリタ創業者野崎貞雄氏発禁本全文)

旧文芸社=日本文学館、幻冬舎R等自費出版(費用著者負担エディション)よろず相談室 クンちゃんのエディタールームの過去記事

続続続・ダニの正体に迫る鬼蜘蛛! 法的対抗措置に出る鬼蜘蛛!(通算No58)

2011年07月30日 20時47分37秒 | 背徳の行政書士カネマンダー・シゲシゲ



最近のクンちゃん犬。
わしゃもちっと疲れたわい。
マダニやらなんやらあったからにぃ!
後方はニガウリやらなんやら。
      =クンちゃん人豪邸にて








  鬼蜘蛛ねえさんの本人、家族を含む戸籍謄本等個人情報の行政書士による不正取得問題
  http://onigumo.kitaguni.tv/
で、同ねえさんからクンちゃんへの短信によると、今週末から週明けにかけて、ありとあらゆる法的措置を講じて、不正使用行政書士「カネマンダー・シゲシゲ」(東京都行政書士会所属)の責任を追及していくことのようです。また、発注主の「文芸社」および受注者の「旧千代田生命出入り興信所」に対する追及にも相応のエネルギーを注入するとのことです。

 クンちゃんも出来限りの応援をしていく考えです。
 ただ、問題の調査書そのものはクンちゃんの手許に複写があるのですが、この書面がクンちゃん手許に存在することの法的位置づけに?もあり、そのリポート内容をねえさんに開示しないままになっています。
 なんらかの法的根拠のある開示命令的なものがクンちゃんに来れば開示できますが、いまのところ模様眺めの状態です。

 そんな事情ですが、来週もまた、お立ち寄りください。では!



   おまけメッセージ   

   きょうJR亀戸駅で、天玉うどんを喰っていた不正使用行政書士「カネマンダー・シゲシゲ」に告ぐ!

   もう、逃げられぬ。
   ありとあらゆる知っていること、その全部を告白するなら、クンちゃんがねえさんに「罪一等を免じて!」と懇願してやる。
   もし、そんな気があるなら、クンちゃんブログのメッセージ欄から連絡ちょうだい。
   どっちがトクか、よーく考えんだな!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばし、大忙しでした (松田まゆみ)
2011-07-30 22:39:20
ここ数日は、自然保護関係の説明会や交渉などで出歩いて忙しかったのですが、さらに行政書士の法的措置のための準備やら何やら重なってなかなか大変でした! 

まあ、鬼蜘蛛さんの習性として、やれることはやらねば気が済みませんので。

しかも、北海道はものすごく暑くなったと思ったら、翌日は涼しいを通り越して寒いくらいになったりで、気温の変化についていくのも大変! やっと一息ついております。

いろいろ報告やら暴露したいことなどもあるのですが、とりあえず今はじっと我慢のほうがいいかな、と思っております。いずれドーンと出しましょう。 
返信する
どーんとどんとどんと、出しませう! (クンちゃん)
2011-07-31 09:13:11
しばし、大忙しでした (松田まゆみ)
2011-07-30 22:39:20

どーも、おつかれさまです。
思わぬ台東区役所のまともな対応で忙しいことになりましたね。しかし、個人情報を勝手に使いまわす職権などありはしない、ということを是非証明づけていただきたいと思います。クンちゃんより
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。