黒い冷凍庫(冷凍品=文芸社、栗田工業、幻冬舎R等、クンちゃんブログ自費出版関連記事!クリタ創業者野崎貞雄氏発禁本全文)

旧文芸社=日本文学館、幻冬舎R等自費出版(費用著者負担エディション)よろず相談室 クンちゃんのエディタールームの過去記事

栗田工業藤野宏会長、血迷ったか?野崎氏を提訴! 文芸社への出版介入問題(通算No38)

2011年06月08日 20時33分48秒 | 栗田工業ちかん裁判、野崎Vs藤野一本勝負

  第二次緊急速報!

  栗田工業藤野宏会長・法人としての栗田工業、
               自らの創業者野崎貞雄氏を提訴!



         
              忘恩の徒・栗田工業の恫喝に屈し、文芸社が葬り去った野崎貞雄著『大恩・忘恩・報恩』の“遺影”


  きょう8日は、クンちゃんは具合が悪くて(40年来の死に至る頭痛)起き上がれない状態。
  それにもかかわらず、しばしば電話がかかってくる。
  座布団ではなく、敷布団を電話にかぶせて伏せっていたが、あまりに何度もかかってくるので、出た。

  野崎貞雄氏の上気した声が、クンちゃんの腐りかけた脳味噌に鳴り響く。

  野 崎 「クンちゃん! 訴状じゃないんですけど、藤野会長がまた仮処分を出した、という書面が、きのう届いてんですよ!」

  ク ン 「あっ、そうなんですか? そりゃあ、どうも! おめれとう…ごぜいます。いまね、ちょっと具合が悪くて、裁判所から送られてきた
       申立書なんかを、後でファクスでうちに送っといてくれませんか?」
    
  野 崎 「まだ、若いのにどうしたの? 大丈夫かね、じゃ、後で送っときますから」

   とかいうやりとりがあったが、一向に送信がない。

   んで、いま、電話してみると、「具合が悪いんじゃ気の毒なんで、あした送るつもり」とかいう。
   どうも、栗田工業と藤野会長から仮処分の申立があったようだが、何を目的にしているのか、さっぱり予想もつかない。
   そんな目的物があったんやろか?
   
   しかし、状況がわからないというのも気持ち悪いので、
   「きょう、いまからすぐ送ってください」と言っときましたので、まもなくなんか受信すると思います。
   それが来たら、ただちにサイトアップします。

   少々、お待ちください!
   今夜中に何かアップできると思います。
   頭、痛い!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。