ここまるこのごはん日記 ~since 2011.12.7~

プチメタボの旦那サンとまるこの
「脱・高血圧&メタボ」を志しつつ^^
晩ごはんなど日頃の出来事をつづっています。

野菜盛りだくさんのかき揚げ^^

2022-02-14 15:46:38 | 日記
こんにちは。
心配していた大雪も降らず、
青空広がるいいお天気なのです。

今日は『バレンタインデー』ですね。
どんなチョコレートを選びましたか。


(´∀`*)ウフフ、、、
旦那サンの好きなチョコレートを買って
まるこも一緒にいただきまぁ~す。d(^~^*)♪




◆野菜盛りだくさんのかき揚げ◆


具材は、
 さつま芋
 ゴボウ
 人参
 ピーマン
 玉ねぎ


さつま芋とゴボウを多めに入れたら
大きなお皿2枚分出来上がってしまった。
ま、遠慮しないでもりもりと食べて下さいませ。(^^ゞ



◆花梅❝大盃❞◆


庭にある❝花梅-大盃(オオサカズキ)-❞です。
毎年、鮮やかな紅色の花を
枝いっぱいに咲いてくれる花梅。
今はまだ小さな蕾たちも
これから大輪花を枝いっぱいに咲きほこってくれるかな。
(※ぶかっこう画像ですみませんです。



少しずつすこしずつ
春の訪れが近づいているのかも?!(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルド☆ムーミン谷のお... | トップ | シャキシャキ大根葉☆炒飯^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事