ここまるこのごはん日記 ~since 2011.12.7~

プチメタボの旦那サンとまるこの
「脱・高血圧&メタボ」を志しつつ^^
晩ごはんなど日頃の出来事をつづっています。

さんわの手羽唐揚げ♪

2013-03-03 21:14:17 | 日記
こんばんは。^^*
いつもご訪問ありがとうございます。^^

ゆるゆるま~~ったりペースでブログ更新しております。
今日は、コープで購入していた「さんわの唐揚げ」の晩ごはん。


■さんわの手羽唐揚げ♪


揚げるだけ~。(^^ゞ
油切りした後に添付のたれを絡めるのです。
スパイシー&ごまの香りで食欲そそられますっ!!
うまし~。ヽ(^。^*)ノ

キャベツとブロッコリースプラウトをいっぱい添えてトマトと一緒にいただきました。
このプチトマト、『カゴメさんの研究所』で作られたトマトだそう。

味がものすごく濃厚で、トマト味たっぷり。
トマトジュースをそのままかじっているみたい。
そして、薄皮がかなり歯ごたえあるのです。

こんなに歯ごたえのある薄皮のトマトを食べたのは初めてかも?!
トマトって本来こんな食感なのかな、、って思いながらいただきましたよん。

ごちそうさま☆


■さんわの手羽唐揚げ♪




ガソリンと灯油を買いに行ったら、
灯油が¥97/1Lに値下がりしていました。
あの電磁版の値段を見て嬉しかったな~。(笑)
残念ながらガソリンは前回と同じ金額でしたが。

そーいえば・・・
セルフのみのお店ばかり利用で、給油スタッフの店員さんにはずっと会っていないな。(。・~・、)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏胸肉のヘルシー☆胡麻だれサ... | トップ | 根菜たっぷり~の煮物^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事