kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

オリックス・バファローズ夏の陣

2015-08-10 08:42:58 | スポーツ

             

ここは、「京セラドーム大阪」です

        

友達がなんともプレミアムなチケットを確保してくれたおかげで

想像もしなかった席で観戦してきました

             

バファローズ夏の陣2015   

楽天イーグルス vs オリックス・バファローズ

        

バファローズの外野応援団席の後ろに座りました

          

団旗、トランペット、太鼓を前に、

攻撃が回ってくると全員起立で応援歌の大合唱

そんな中に、にわか応援団の友達と私が入り混じり、

立って、歌って、振り付けまねて

しょっちゅう間違えて…、

大変でした(^_^;)

         

やっぱり、音楽といい、スポーツといい、

ライブの臨場感はたまりません

おまけにこんなプレゼントが!

             

              

選手と同じ地球模様ユニフォームです

こんなの頂いてもいいの??

しっかり着用して、応援しました

誰からも、バリバリのバファローズファンに見えていた…?

       

そして、またもやおまけの試合後のイベント

グラウンドに降りてもいいんです!

           

                

                 

私達、はじめの一歩

軌跡を残してきました

                  

チアガールさんやどこかの女子大生のダンスも見て

ドームを後にしました

 

二度とこんな体験はないだろうなあ~

                  

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 弱肉強食 | トップ | びわ湖花火大会2015 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~\(^o^)/ (kuroko)
2015-08-11 00:09:40
kohさん、もう立派なバファローズファンですね(*^^)v
最近はユニフォームプレゼントの日があったりして、各球団ともイベント盛り沢山ですね
この時期になるとシーズンも残り少なくなって寂しいやらワクワクするやら忙しい気分です。
選手たちと同じグラウンドに立てるのもステキな体験ですね(^^♪
これからも元気に応援してくださいね~
返信する
kurokoさんへ (koh)
2015-08-11 09:50:06
いやあ~照れますう~
初めての体験で、もう周囲の事が気になって、
試合の流れは
こんなプレゼントがあるなんてびっくりでしたがとても嬉しいです。
         
kurokoさん、地元のチームの応援
しっかりされてるのが想像できます(^^♪
高校野球も盛り上がってるし、スポーツは今、野球ですね。
今日も高岡商の試合、応援します。
それにしても、炎天下よくがんばっておられます
返信する

コメントを投稿