晃正の鉄道帳

更新頻度は低めですが
写真中心に投稿していきます

6/7 たまには日野で

2017年06月11日 | JR

こんにちは。

先日209系ナハ53編成(元)が大宮車両センターに入場しましたね。

なんでも、房総でサイクルトレインなるものを運転するそうで、そのために改造されるとか。

シートが全部撤去されたりするのでしょうかね~?

また塗装はどうなるのでしょうか?

他の209系と同じ塗装になるとは考えにくいので楽しみですね~

さて、今回は日野駅でいろいろ撮影してきました。

EF65 2097

と、いいつつも始まりは立川でのPF。

スノープローがカッコいいですね~

さて、日野へ移動。

EH200 23

いや~、縦面でEH200はカッコいいですね~

211系N602

鉄橋の先までまっすぐに続く鉄路が良い感じですね~

E233系青668 試運転

試運転がやってきました何だろうと思っていたら・・・

窓から車掌さんが3人もコンニチハ。

どうやら乗務員訓練のようです。

E233系H58

E233系だと思って何気なく撮ったらH58でした~

タキ貨物。

梯子が連なっていい感じ~

ホームの高尾よりに移動

E233系H50

地下鉄構図で撮ってみました。

日野はホームの形が独特で良い感じですね~

高尾寄りの信号機、一番上が埋められています。

眼帯みたいですね~www

再び縦面の場所に戻ります。

211系N602 先ほどの回送の折り返しです。

ここで撮る211系は新鮮~

ヘッドライト周り。

独特なヘッドライトが良い感じ~

またまた高尾寄りへ移動

E233系H58

LED車の折り返しです。

チョイ流しが決まりました~

日野での撮影は初めてでしたが、日野もいいな~と思いました。

では。

ホームページへ

↑ホームページもやっております。ポチッとお願いします!

鉄道コム

↑ポチッとおねがいします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。