yoshyy's blog with aki&momo since 2003

元気なわんぱく犬「あき」の話題をたくさん載せてます。
「あき」は福島の浪江町から、縁あってわが家に来ました。

隙あらば、抜け目ないヤツ・・・愛犬「あき」、飼い主のパン食い尽くす

2013-04-13 15:48:09 | 愛犬「あき」

ボク、「あき」Momiji_bigger1

 

これは、ボクI410が今朝やらかした出来事だよ・・・。

 

朝の散歩から帰った後Asiato1、いつものように飼い主さんが玄関でボクの脚を足ふきタオルで全部拭いた後、ボクは普段どおり部屋へ駆け上がったんた。Image20901

 

・・・で、その頃飼い主さんは外で汚れたタオルを洗ってたんだけど、本当は入っちゃいけない台所の扉を鼻でツンツンやったら開いたんだ

 

うまく成功して入ってみたら、ナ・ナントこれから飼い主さんが食べるために準備した「ぶどうパン」やお肉が置いてあるではないか

 

まだ、飼い主は戻ってくる気配が無いヨシ、今だ

 

ボクは急いでお皿の上に載ったパンを3つとも全部食べて、お肉はラップがかかっていたから手出さなかったけど、さらに残りのパンが入った袋も見つけたんで、それを咥えて台所から出たら、ちょうど飼い主が戻ってきたところ遭遇しちった

ヤベッちっと手遅れだった

 

もちろん、すぐ叱られて手取り上げられちった。チャンチャン、もはやこれまで・・・・。

 

(飼い主 談)

その後、食卓を見たら空になったお皿を舐めた跡が・・・I410_2

まったく油断もスキもないヤツである・・・ 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 

↓↓ ポチッと、よろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿