院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

最近の出来事

2012年05月24日 | 日記
最近の出来事と云えば…。

先般、長年所属していたグループからお暇を頂戴させていただきました。

在籍していた頃と今現在、何が変わったと云えば、心境はまったく変わらず何時も通りの日々を送っております。

今は、ただ休養したい、そんな感じでしょうかね~
ちょっと、4~5日休んで、のんびりしたいのですが…、お許しいただけるでしょうか~

これから、起きることと云えば、そう、グループ相互リンクが切れる~
貴重な同業者リンクが少なくなってしまいます

分かっては居た事ですが…、マジか

これから、一軒一軒リンクのお願いメールを出すのが大変だー

取りあえず、ブログを毎日書いて…、レベル上げるしかないのか…、月イチしか書いて居なかったブログを毎日書ける筈もなし~

まっ、何とかなるでしょ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神秘の力を発揮させる | トップ | 今を知ること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事