院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

軟らかな一週間

2006年10月17日 | 日記
先週土曜日に来られた隣町のお客さん。
そう、Nさん、あなたです
嫁さんと同じこと言ってた。
この文章の書き方じゃ、「お客さん来ないよ」って
もっと、フレンドリーさ出さなくっちゃ
今週一週間は、砕けてカキコしようって言ってたけど、昨日が大好きな「一転語」のカテゴリーじゃ、どーしても硬くなるのよね~
そうそう、mixiの別登録もタカ派関係のコミュに所属してるのでどうしても硬くなってしまうのね
えっ、そんなことカキコしたらもっとお客さん来なくなっちゃうよ~
まっ、人に良く見せてお客さんを呼び込もうって感じはあまり無いのかな

いやー、キツイな~
砕けてカキコするのは
人格も疑われそうだし~
そうそう、テンプレート良いのが見つからずよく変えていたけど、今ので当分行こうかと思ってる。
何か、体格的に感じるところもあるかな。
お客さんと関係者なら納得って感じかな
あっ、新聞配達来ちゃったヨ~
もう、こんな時間だ~
そんじゃ、してからしてね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 嫁さんの軽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事