院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

今晩の日記はなんでしょか~

2006年07月18日 | 日記
うわ~~っと、昨日のカウントはナンジャイってなもんで、ヒット率が一日にして奈落の底に落ちてしまったことに落胆の色が見えた感じでした
「ヒット率のためにブログ書いてるの」って聞かれれば、「そうですよ」って答えます。
如何せん、ヒットが高いのは、治療系とスピリチュアル系なんですね。
スピリチュアルなんか、mixiで十分カキコしてますが、ここで同じ様にカキコしてしまうとお客さん来なくなってしまいそうなのでつっこんだ事柄は書かないようにしてます。
それでなくてもオカルト整体院なんて言われそうなので・・・言われてる?・・・マズイ感じがしてきたぁ~
マジ・・・もう遅いってか

らくだ倶楽部

mixiのお客さんに言わせると、「そんなに霊的ではありませんよ」って話していますが、どうなんでしょうかね~
もう一つのブログなんか、スピリチュアル話しばっかりです。
もちろん、屋号なんか載せていないし載せられないしでガンガン書きまくってます。
「本当にあった怖い話し」以上にリアルですね。
そちらのヒット率はこちらの6倍あるくらいですから。
絶好調って感じでしょうか。

もともと、この世界(整体関係)でスピリチュアルに関係ない方など絶対有り得ません。
断言してしまいます、100%。
そりゃ、人それぞれですから感覚も何もかも違いはあります。
多少は感じているものが有る筈。
異様にだるいとか疲れるとか、怒りっぽくなるとかやる気が無いとか・・・。

いや、まったく無いって方は優秀なお方です。
仕方なく整体業に携わっている方か、整体以外に魅力を感じている方。
カイロの発祥地アメリカでは、治療する前には聖書を手にした位ですよ~
懇意にさせて頂いているカイロ大卒でアメリカ在住の大先輩が話していました。

まっ、何はともあれこのくらいで止めておきましょうか。
書き出したらとまらない。
寝る時間が少なくなってしまいますから~
白々夜が明けてきたぞ~
マズイぞ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の岐路 | トップ | スピーチ練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事