院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

入院イベント

2018年10月05日 | 日記
ストレスは大敵、ほどほどの休養は大切です。

執刀医から「これから仕事自慢するならオペやめるけどどうする?」と脅され、「この後に及んでそれはないだろう」と無言の抗議。




翌日帰れると思ったらドクターストップ。



術後、次から次へと点滴増えて。



点滴針入れるのに四苦八苦。
トータル4名の看護士さんが2回ずつ失敗して8回空振り、新人の看護士さん緊張の中一発でOK。
おかげで、左腕は刺し傷だらけ。

注射針もそうですけど、刺してながら血管グリグリ探すのは勘弁してほしい。

総合病院二泊三日入院イベント、数年ぶりに看護士さんにお世話になり、予約のお客さんにも迷惑をかけてしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんな話しこんな話し | トップ | うぬぼれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事