院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

早く寝ないとイカンね

2009年04月16日 | 日記
この前のブログを見て、「ああ~、庭にイモを植えたんだな~」と、のん気に思っているところです。

整体の日記を移動してから、2週間になりますが、こちらも結構アクセス数があがっていてビックリしてます。

明日は、今日のことですが、朝からカウンセリングの講習会が夕方まであり、「はよ寝ないとマズクね」と言ったところでしょうか。
先ほど、提出するレポートを見直し修正していたら、こんな時間(2:58)になってしまいました。
毎日やることが、いっぱいあり過ぎて、ここのところ就寝は朝の5時頃が続いています。

睡眠時間が少く1~2時間しかない時は、「ああ~、今日は8時間も眠れるのか~」と、潜在意識にまったり思い込ませると、案外グッスリ寝た気分になります。
私だけかもしれませんが~

さて、これから本を少し読みながら、ウトウトしながら寝ましょうか~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモの種植え | トップ | 対話のネタ尽き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事