院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

サイトのインパクト

2009年01月28日 | 日記
ホームページの製作にあたって、サイトの顔、写真のインパクトがいちばん大切だと思う。


これが、今の草原の木。
それと平行しての案が、下のシラカバの群生林だった。
この時は、草原の木の方が良かった。



実は、今のサイトを製作する前、別のHP製作会社と契約したが、思い通りのイメージが出来ず完成までには至らなかった。
製作会社のデザイナー氏は「要望が高すぎる」と、泣きを入れていたが写真一枚が普通のサイトになるか、大発展するかの分かれ道だと、今までリニューアルしてきて勝手に思っている。

今朝、新しい写真と概要が送られて来た。
どうして、意思が伝わらないものなのかと・・・。
少しは、妥協しなくては成らないと思うけど・・・
・・・やっぱり、波照間島に行かなくてはならないのかいな?

松戸市の整体院・らくだ倶楽部カイロプラクティック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事