院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

神秘の夢

2020年12月04日 | 日記
世の中にごまんとある書籍。

波長のいい書籍とそうでない書籍がある。

波長のいい書籍は体や頭が軽く、そうでない書籍は頭が重く肩がこってくる。

中でも、この書籍はかなり高次元的な波長になっている。

著者は、この星系からエネルギーを引いてくるようですが、動画を観ると
その星か判りませんが、著者に高次元の意識が入ったり出たりしている。

枕元に置いて寝ると、まさに大宇宙の神秘の夢を観る。
個人的には、仕事にも使えるし、何よりそっちの星系に
引っ張られる感じがたまらない。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちの天使が好みなの? | トップ | 今夜のレイトショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事