院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

温泉きぶん

2008年08月22日 | 日記
整体・カイロプラクティックの話題より、何故か日常の話題の方が爆発的なヒット率。

昼休み、プログラム修正していたら、ダイ○薬品の営業兄さん現れる。
なんで依りによって、こんな忙しい時にいつも現れるの…。

営業兄さん、「温泉の素、ブログ載ってませんよね」と突っ込んできた。
私の趣味のひとつとして、「温泉の素」収集なるものがある。
たまたま、付き合いで購入したら、このデカさ。
「あまりにも大きいのでブログに載せるよ」と言ったまま忘れてた。

一本で400回以上使える温泉きぶん。
使い終わるまで10年掛かるわ!もう、いらん。
これでイイかな、営業兄さん。

願わくば、白濁使用だったらもっと良かったのに…。


写真:温泉のもと


松戸市小金の整体院◇らくだ倶楽部カイロプラクティック

東京の整体学校◇JN整体スクール
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親族だんらん | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事