院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

birthday

2008年09月25日 | 日記
所属している数箇所のSNSの見開きメージには、birthdayの絵文字が今日いっぱい表示されている事でしょう~

ここ10年間、歳のことは全く考えない生活が続いていたので、とっさに年齢を聞かれると数え直すことが多かった。
それほど歳は、自分にとって重要ではないのです。

来年で半世紀を迎えるにあたって、今年の目標は、昨日までの倍の自助努力で運命を拓けるだけの徳を積むことでしょうか。

どれほど挫折するかは分かりませんが、社会を変えるには、先ず自分を変えないと成らないわけで、痛みが伴わないわけがなく、そこら辺を我を優先せず謙虚に受け入れようと思っているところです。

自分を変える事は、なかなか難しいですが、今までやってきた事を再復習のつもりで一年間を通したいと考えております。

松戸の整体院◇らくだ倶楽部カイロプラクティック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事