院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

那須連山ツアー

2007年11月24日 | 日記
昨日は、二家族の四人で那須連山へドライブツアーに行ってきました。
3連休の初日と言う事で、行きも帰りも高速道路はメチャ混み状態。
やはり、遠出は平日がイチバンのような感じですか…。

山の頂は、真っ白な雪は積もっておらず、厳しい寒さはまだ先のようです。
前日、那須では雪が舞ったようでしたが積もることも無く、いつも観る穏やかな景観でした。
一挙に寒くなった為か、紅葉よりも褐葉の方が目立っていたようです。
今年最後の那須ツアー、来年は桜咲く頃にまた訪れますと、「ギリシャの風」に伝え那須をあとにした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログの使いわけ | トップ | ここは…譲れない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事