院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

PC買い替え

2008年06月21日 | 日記
5年間使っていたパソコンを変える時期がきている。

サイトを作るに当たって、パソコンを物件にリースする期間が、あとふた月で終了する。
やっとこれで、PCを買い取れると思いきや、リース会社からまた一年間月々の支払いの後、買い取りの権利が与えられるとの封書が届いた。

5年前のPCを、再度リースとは考えられず、データを移し消却してから返却する事にした。
返却後、PCを購入するにしても、最新型のビスタは使いずらいと聞いていたので、知人にXPの最新型を制作してもらう事にした。
中古部品を組み込まないように念を押し依頼した。

PCって、イチから制作すると高価な扇風機くらいの値段なんですね~
年末に、ブルーレイ搭載でもう一台自宅用に作ってもらう事にした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事