院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

猛暑はきらい

2007年08月31日 | 日記
今月は、お盆と猛暑も手伝って、お客様の人数も3桁ギリギリでした。

追い討ちを掛けるように、気持ちの集中もイマイチで四苦八苦した状態が続いておりました。

お客さまもご存知の通り、別ブログに「スピ系・真理の綴り」を平行して書いてます。
夢か現実か分からないかも知れません。
でも、あれは真実なんです、私の体験した事ですので。
ひとつだけ言える事は、「自己責任と自助努力」で、人生なんにでも切り開いて行けるし、悩みを断ち切る事もできるのですね~

人って、自分の都合の良い方に考えが及ぶものです。
私も、メチャクチャ考えてしまいます。

人のせいや環境のせいにしないのが自己責任の鉄則ですね。

でも~、今月は、猛暑のせいにしてしまおう。
猛暑になると、風邪か暑いのかが分からない。
猛暑はキライだ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステティシャン | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事