院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

念の防御

2017年05月06日 | 日記


こちらのブレスは、ガーネッシュヒマール水晶に、リビアン4個、一つのギベオン勾玉で組んでます。

ギベオンは後で追加しました。

ご存知の方も多いと思いますが、勾玉一つで一般の天然石一個の数倍の威力があります。

腕にハメてから、数日で違和感を感じ、動機と怒り、恐怖心が頻繁に感じられるようになりました。
勾玉一つで、まったく別ブレスになり、半月過ぎても自分になじむことはありませんでした。

そもそも、何故ギベオンを入れたかといいますと、悪念の防御が大きなところです。
ギベオンを一つ追加した途端、悪念を受けやすくなりましたが、もう一つ勾玉を追加すれば思い通りのブレスに仕上ったと思います。
ブレスはバランスが最も重要です。


そこで、新しく作ったブレスがこちらです。



パイライトとヘマタイト玉と勾玉のツノツノ仕様です。
超、お安く作れる魔除けブレスです。

今回は、水晶を入れてませんがその理由は石の力が落ちるからです。
確かに、ブラジルよりはヒマラヤの方が強い波動がありますが、何でもマッチする水晶はその特性故、力を弱めてしまうこともあります。

そのため、水晶はカットボタンの挟み込みだけにしました。

三つの勾玉は龍の爪、生念が身体に入る前に鷲掴みで片っ端から放り投げる感覚です。
本当は、龍の6つの爪にしたかったのですが、重くなりそうなので止めました。

今回、一度は防御のためギベオン勾玉にしましたが、そこで判ったことは、ブレスのバランスが悪いと、逆に邪念を招き入れてしまうようで参考になりました。

何の気なしに、愚痴や怒りの感情に流され驚きました。
それに、疲労感が半端なく、寝ても身体が重ダル状態でした。

人の生念って厳しいですね、エネルギーが枯渇します。
自分にも、不満や愚痴の邪念があると、数倍ブーメランで自分に戻ってきます。


そして、もう少しバランスを整えるため勾玉の16ミリから10ミリに変更しました。



三つの勾玉、三爪のバランスで今のところ念を防御できてます。
六爪にすれば、もっと人のからの邪念を受けなくなるかもしれません。

ブレスはあくまでもアイテムの一つです。

最高の防御は、正しさを追求するしか道はありません。
天然石も、その人の器によって必ず期待に応えてくれますから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間陶芸市 陶炎祭 ② | トップ | ミュージカル映画 レイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事