院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

ヒーリング・アート・ギャラリーへ

2012年08月15日 | 日記


お盆休みも残り僅かになりました。
昨日は、五反田の「企画展 スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」のギャラリーに行って来ました。

絵画の一点一点、意味が違ってますし、その輝きも違って観えます。
その良質な波動は、観ているだけで体が癒されるヒーリング・アートです。

アーチストの方から、「お店に来られているお客さんも何人か来られていましたよ」と言っていただき、その高画質の素晴らしさを直に観たいお客さんがいらっしゃると、私も嬉しくなってました。

パワーストーンやクラスターは、邪気を飛ばす為にチャージを行わなければ成りませんが、こちらのヒーリング・アートは、チャージは無用です。




店舗に飾っているアート。




最近、替えたアート。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目まぐるしい日々 | トップ | 運命は自分で決めるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事