院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

心の波長

2024年02月11日 | 潜在意識シリーズ
3連休の中日です。

連休を取れる方は、気持ちをリラックスし、心の波動や波長を上げることをオススメします。

連休中も仕事という方も、1日の内、一定時間(30分~2時間位)は、丹田呼吸で、この世の3次元波動(邪念・我)を切る時間を確保した方が、健康的によいと思います。

連休後、仕事にもどり、生活リズムがくずれる方がいますが、それは1年中、潜在意識の3次元波動が荒々しくなっているからです。

たとえ、数ヶ月、昼夜逆転しても、呼吸法を身につけていれば生活リズムがくずれることはありません。

私も仕事中は、マイナス波動を受け、疲れと気力が低下しますが、呼吸法でその日の疲れをとっています。

その繰り返しで、何年も年次休暇ゼロを維持しています。

3次元波動がつよいと、体はだるくなり、病気にかかりやすくなったりネガティブ思考になります。

呼吸法と真理の実践で、波動と波長のよりよい領域を保っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜在意識のネガティブな思い | トップ | 波動を上げる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

潜在意識シリーズ」カテゴリの最新記事