院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

100回目

2006年06月26日 | 日記
今回で100回目の日記となりました。
2月の末にスタートし、4ヶ月目でやっと節目の100に到達した背景には、皆様の観覧数が励みとなっております。
自営ともなると、当たり障りが出ないような文章選びが必要かと思います。
その当たり障りを考えず書いた日誌では、「こんな考え方の整体院なんか行きたくない」などと思われた方々もいらっしゃると思いますが、私自身はある程度正直に書いて来たと思っております。
時にはマズイかな?と思われる文章も多々ありました。
中には、中傷ギリギリまで書いた文章も有ったかもしれません。
「この一文を書いた」、為にお客さまが行きにくくなってしまったかもしれません。
捉え方は人それぞれですので…。
来づらくなってしまったらごめんなさい。
と、言うことでこれからもよろしくお願いします。

らくだ倶楽部
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り | トップ | イ~ヤ、早っ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事