院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

日光にて

2008年09月02日 | 日記
今年、日光に行くのは何度目になるだろうか。

今日は、いつも訪れる名刹から、少し足をのばして中禅寺湖に行ってきた。




豪雨の後で、豊富な水量の華厳の滝




中禅寺湖


いろは坂を下り、帰路の途中、メインの名刹に立ち寄る。

雑念、邪念を流すため反省瞑想に終始した。
心の声から、「病気」と三度聞こえた。

直感で「病気」と感じたら、どのような事だろうと思いますか・・・?

「病気の原因を探求せよ」ということです。

その話は、次の機会に書いてみましょう~


松戸の整体院◇らくだ倶楽部カイロプラクティック
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事