こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリのアンティーク市にて-41/インダストリアル系折畳式角テーブル01

2011-06-08 00:17:00 | パリのアンティーク市にて
こちらも、同じお店で見かけた,使い勝手も良さそうな''インダストリアル系折畳式角テーブル''は、スチール剥き出しの天板の表情が美しいです。元は、一般的な色付きの野外用テーブルだったのだと思います。インダストリアル系デザインらしく、塗装が剥がされ、スチールの素地が露になっており、全く別物に生まれ変わっております。細いスチールプレートの脚部も、よりシャープな印象に変わっています。お値段は200euro近くでした。皆さんは、インダストリア系デザインに変わった折畳式テーブル、如何がですか?個人的には、こんな格好良い折畳式テーブル、狭い我が家向けに欲しいと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿