こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリつれづれなるまま に買い付け-1731/applique accordeon mural Scandinave H

2018-05-24 10:34:24 | パリつれづれなるままに買い付け
”applique accordeon mural Scandinave H”
久しぶりに出会えた、見付かれば購入するようにしている、定番商品「北欧デザイン木製直付けシザーランプ」をご紹介させて頂きます。シンプルなフォルム、木の素材感、伸縮自在のアーム、光源位置も固定ベースを軸に180°水平移動可能、口金は一般的な捩じ込み式E-26タイプ、好みのシェードを選び取り付けることも出来る、大変自由度の高い照明器具の一つです。北欧同様に木造建築メインの日本家屋にも導入しやすいこんな逸品、お住まいに取入れてみては如何がでしょうか。個人的にも何かの機会があれば使ってみたいと思い続けている照明の一つです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿