こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリのアンティーク市にて-40/インダストリアル系作業台01

2011-06-08 00:15:01 | パリのアンティーク市にて
こちらも、同じお店で並んでいた,使い込まれた雰囲気もある''インダストリアル系作業台''は、渋い色目の木製天板と棚板も、味があって格好良いです。天板上には、道具が載せられる演出が、施されております。インダストリアル系デザインらしい、型取りされた鋳造製一体型フレーム。意匠としての絶大な存在感を放っております。余計なものは何も無い、シンプルな構造と作り。二段目の棚も、使い勝手良さそうです。お値段は200euro近くでした。皆さんは、インダストリア系デザインの作業台、如何がですか?個人的には、こんな作業台を常時設置出来るような、大きなアトリエや仕事部屋を、将来持ちたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿