こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリのアンティーク市にて-42/インダストリアル系アームライトスチール01

2011-06-08 00:19:03 | パリのアンティーク市にて
こちらも、同じお店で展示されていた,蚤の市で良く見かけるJielde社製ランプとは、雰囲気も異なる''インダストリアル系アームライトスチール''は、ジョイント部分等のディティールも、お洒落なデザインです。筒状の台は、付属品なのかわかりませんが、高さを出す演出が施されております。インダストリアル系デザインらしい、機能が優先されたシンプルなカタチ。伸縮性ある内包式フレームも、面白い構造です。光源部分も、曲線を生かした特徴あるフォルム。ジョイントパーツも、球のようなデザインで、全体のアクセントになっております。お値段は200euro近くでした。皆さんは、インダストリア系デザインの照明器具、如何がですか?個人的には、ブランドは問わないので、一つぐらいは手に入れたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿