こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリモード一点モノ-213/旧Solexモペット黒フランス03

2012-07-12 10:20:20 | パリモード一点モノ
以前にも「パリモード一点モノ-192/旧Solexモペット黒フランス02」他何度もご紹介させて頂いております”旧Solexモペット黒フランス”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店で久しぶりに見掛けました。写真があまり良くなくて大変申し訳無いのですが、保存状態も良くまだまだ現役で使えるコンディションでした。これからの季節パリの街乗りには、最適な移動手段ではないでしょうか。パリの通りを、旧Solexモペットに跨がった、お洒落な人達を、見掛けては微笑ましい気分になります。お値段は500€超えでした。皆さんは、前回ご紹介させて頂いたオランダ製のモノと今回のフランス製のモペット、どちらのデザインがお好みですか?個人的には、旧Solexモペットは良く走っているので、レアなオランダ製に興味があります。デザインも自転車そのものというところが気に入りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿