こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリモード一点モノ-212/ヴィンテージモペットオランダ製01

2012-07-12 10:04:43 | パリモード一点モノ
見掛けは普通の自転車ですが、良く見ると後輪に小さなガソリンタンクとエンジンが取り付けられている”ヴィンテージモペットオランダ製”は、勉強不足で詳しいブランド名や品番等はわかりませんでしたが、自転車大国オランダ製ということは確認出来ました。保存状態も良く、おそらくこのまますぐにでも使えるコンディションだと思われます。デザインは、典型的なオランダの自転車という雰囲気ですが、エンジン付きがあるとは今回のモノをみて初めて知りました。最近では電動アシスト自転車が増えている中、エンジン付きは貴重ではないでしょうか。お値段は500€近くでした。皆さんは、珍しいタイプのこんな自転車、コレクション用に如何がですか?個人的には、今まで見たことが無かったので特に興味を惹かれました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿