こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリモード一点モノ117/CAMPER体育館シューズ風白01

2011-06-08 00:23:41 | パリモード一点モノ
昔懐かしい雰囲気の、レトロ風''CAMPER体育館シューズ風白''は、カンペールらしいユニークなデザインです。インドアスポーツ用の一足でしょうか。靴底は、カンペールのベーシックなスニーカーと似たパターンのモノが採用されております。スリッポンタイプのゴム製バンドなので、靴ひもの煩わしさもなく、脱ぎ履きもらくちんです。立体的な裁断の甲のカタチも、優しい履き心地を約束してくれそうです。シンプルなデザインの上、色も白なので、どんな格好でも合わせやすそうです。カンペールのオリジナルマークも、ボディーにしっかりと立体的な表現で施されております。おそらく、服飾系が充実したモントルイユの蚤の市で、3euroか4euroだったと思います。ほぼ新品の状態なので、お買い得でした。皆さんは、体育館シューズ、どんなモノを使っていらっしゃいましたか?学校指定のモノ、苦痛じゃありませんでしたか?個人的には、原色使いやデザインが嫌いでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿