こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-485/アトリエハイスツール木座面緑スチールフレーム02

2012-09-26 07:48:46 | パリ味のある逸品
以前「パリ味のある逸品-481/アトリエハイスツール木座面緑スチールフレーム01」でご紹介させて頂いたモノとは、保存状態もデザインも異なる”アトリエハイスツール木座面緑スチールフレーム”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、また別の業者さんのお店で見掛けました。赤味掛かった色目の、ナチュラルな木素材を使用した丸座面は、ニスの艶で表面が輝いております。緑スチール製フレームは、特に目立った塗装剥げや錆は見受けられません。脚置きフレームも施されており、アトリエ用として座り心地も悪くなさそうです。カフェやバーのカウンター席用としても使い勝手良さそうです。お値段は100€切っておりました。皆さんは、保存状態も良いこんなハイスツール、ご自宅用に如何がすか?個人的には、スツールとしてだけではなく、ちょっとした飾り台として使っても良さそうだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿