こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-484/デザイントラクターシートハイスツール赤座面足置き黒フレームベース01

2012-09-26 07:24:14 | パリ味のある逸品
こちらは、以前「パリ蚤の市便り-1194/トラクターシートハイスツール赤スチール脚置き付き01」でご紹介させて頂いたモノが、売れ残っているのか、同じシリーズを新しく入荷したのかどうか詳しくはわかりませんが”トラクターシートハイスツール赤座面足置き黒フレームベース”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、ある業者さんのお店で見掛けました。どことなく手作り感のある、ユニークな逸品です。既成工業製品の赤いトラクターシート座面に色目を合わせた脚置き、黒スチール製角パイプを使用した支柱に四角ベースとのカ、ラーコントラストも悪くはない印象です。置いてあるだけでも、独特で個性的な存在感を醸し出しております。二脚揃っているところも使い勝手良さそうです。お値段はセットで200€近くでした。皆さんは、オリジナリティー溢れるこんなトラクターシートハイスツール、カウンター向けにセットで如何がですか?個人的には、カフェのカウンター席やカウンタバー等に、使うとインテリアのアクセントになって良さそうだと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿