こわれかけのカセット

日々日常で目にするおもしろ~いを紹介していこうと思ったけど、結局なんでもアリなんです。

パリ味のある逸品-477/デザインスツール黒合皮座面スチール脚部01

2012-09-14 02:12:46 | パリ味のある逸品
以前にも何度かご紹介させて頂いたことのある、座面の奥行きが浅いタイプの”デザインスツール黒合皮座面スチール脚部”は、近所の蚤の市ヴァンヴ内の、また別の業者さんのお店で見掛けました。ちょっと腰をかけて作業するのには良さそうですが、普通に座るには向かないように思われます。アトリエや工場等で使われていたモノでしょうか。見た目は、インダストリアル系デザインの雰囲気もあって、シンプルながらも独特な存在感を醸し出しております。かなり使い込まれており、素材表面に程良い味が出ております。お値段は100€切っておりました。皆さんは、特殊なデザインのこんなスツール、コレクション用に如何がですか?個人的には、前から気になっている面白い逸品だと思います。余裕がある時に手に入れてみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿